01_1
01_2

bt_manual_1 bt_download_1


インストール時の不具合について
この度は弊社製品をご購入いただきありがとうございます。
2020/02/14以前に製品をご購入頂いたお客様へ、インストール時の不具合についてお知らせ致します。

Windows 10 バージョン1903以降にインストールすると、インストーラーが正しく動作しない不具合が確認されております。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。 お手数ではございますが、以下の説明に従ってインストールしていただきますようお願い申し上げます。


インストーラー画面の不具合

■Nixuscelioやcelio OnlineをインストールしていないPC
インストール画面
インストールする場合は、左側のボタンをクリックしてください。

■Nixuscelioやcelio OnlineをインストールしているPC
インストール画面
アンインストールする場合は、右側のボタンをクリックしてください。


ランタイムが自動でインストールされない不具合

celioを使用するために必要なツールが自動でインストールされません。
下記フォルダ内の各インストーラーを手動で実行してください。
◆celio
「celio」フォルダの中の「Tools」フォルダ
◆Online
「Installer_●●●」フォルダの中の「Tools」フォルダ(「●●●」はお持ちのOnline種類名になります「HDMI」「NDI」「SDI」)
インストール画面
「Tools」フォルダの中の「.exe」ファイルをダブルクリックして全てインストールしてください。
インストール画面につきましては、各セットアップマニュアルをご覧ください。


2020/02/14以降にご購入の場合は不具合修正が完了しております。
ソフトウェア本体のアップデートはありません。


日興通信株式会社 nixus.jp