【BRIGHT JAM/Projection Canvasシリーズ共通】インストール時の不具合について
この度は弊社製品をご購入いただきありがとうございます。
2020/02/14以前に製品をご購入頂いたお客様へ、インストール時の不具合についてお知らせ致します。
Windows 10 バージョン1903以降にインストールすると、インストーラーが正しく動作しない不具合が確認されております。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。 お手数ではございますが、以下の説明に従ってインストールしていただきますようお願い申し上げます。
インストーラー画面の不具合
■BRIGHT JAM/Projection CanvasシリーズをインストールしていないPC
インストールする場合は、左側のボタンをクリックしてください。
■BRIGHT JAM/Projection CanvasシリーズをインストールしているPC
アンインストールする場合は、右側のボタンをクリックしてください。
ランタイムが自動でインストールされない不具合
BRIGHT JAMを使用するために必要なツールが自動でインストールされません。
通常のインストール作業が終わった後に以下のインストーラーを手動で実行してください。
1.「PC」よりDVDドライブを右クリックし、「開く」を選択してください。
2.「Tools」フォルダをダブルクリックして開いてください。
3.「dotNetFx45_Full_setup.exe」「QuickTimeInstaller.exe」「vcredist_vs2012_x86.exe」それぞれをダブルクリックし、インストールしてください。
インストールの進め方につきましては、
インストール/セットアップガイドをご覧ください。
2020/02/14以降にご購入の場合は不具合修正が完了しております。
ソフトウェア本体のアップデートはありません。